新着情報一覧

新着情報お知らせ20183Mコンストラクション製品・コマーシャルグラフィック製品 新製品展示会のご案内(静岡)

2018/08/08お知らせ

3Mコンストラクション製品・コマーシャルグラフィック製品 新製品展示会のご案内(静岡)

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび弊社では8月24日 金曜日、3M スリーエムコンストラクション製品・コマーシャル グラフィック製品の新製品展示会を開催させていただく運びとなりました。
内装材のダイノックフィルムでは3M 独自の特殊技術により実現された上質な素材感を表現する新製品マットシリーズを中心に、新柄や各種機能性を兼ね備えた差別化できる商品をご提案します。
同じく、ファサラガラスフィルムにつきましても新柄を中心にカタログではご覧頂けない大判サイズ にて実際にご体感いただけるサンプルをご用意しております。
また、コマーシャルグラフィック製品につきましては新しいプロモーションの創出を目指して開発され ましたアルミ複合板代替フィルムFGS-1、室内の壁紙の上からも施工できるER300iFなどの新マ テリアルを中心にラインナップ豊富なグラフィックフィルムの展示を行います。
当展示会でご紹介する新製品は装飾フィルムのパイオニアメーカー3M が独自に開発した新技術を採用しており、従来までの製品と比較し、大きく意匠性・機能性の向上に成功しております。

皆さまのご期待に沿うものと確信し、以下要領にて発表会を開催いたします。
ご多用中誠に恐縮ではございますが、ぜひともご来臨賜われれば幸いでございます。


開催日時:平成30年8月24日(金)9:00~17:00

開催場所:デコラテックジャパン株式会社 静岡支店
     静岡市駿河区曲金4-1-1
     TEL.054-269-5300